« エミチビお仕事情報その2 | メイン | ママのお誕生日 »

2010年2月16日 (火)

そろそろパイの辞め時

昨日、お店の中で殆ど歩いていたから(手は繋いで)疲れたのか、12時間寝ました。

でも1歳過ぎたら、コマギレ睡眠が辛そうでもあり。
本当にそろそろパイの辞め時を感じています。お互いにthink

「ポピンズさんだよ」と伝えて、「今日はエーンエーンって言わないで~」って言っておいたら、メソ顔1秒で思い出したように泣くのを辞めました。

今日は、初めてのポピンズさん。
帰りに、楽しかったって言って貰えたそう。
ウンチもしたし。相性も良かったようです。

今日はママでも積み木積んでくれましたscissors

でもやっぱりご本が好き。
ママもパパもご本って言っているのに、本人はブックだからか『ブ』

Dsc02226

9時過ぎたら限界に。体力使うようになってきたかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23289165

そろそろパイの辞め時を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言