« 【情報解禁】お仕事ください | メイン | そろそろパイの辞め時 »

2010年2月15日 (月)

エミチビお仕事情報その2

皆さんに反応頂いてステキな1日。
経験者としては、結果が見えるまで言わないようにしていたので、仕事が形になって良かったheart04やっと言えたねheart

ひじりんって気に入っちゃいました~使わせて貰いますね~scissors

ひじりん、バの缶にご満悦

Dsc02149

午前中は二人で遊ぶ。
洗濯もできたし、新しい椅子も良い感じ。折りたたみの金具を弄っているけど、指挟まないと良いなぁ。

キッズキーボード、最近は、弾いてと持ってきます。
どうやらパパには持っていかないようで(笑)相手を見ているらしいですcoldsweats01
音程ずれているから、もう少し良いの買おうかな~。emiの頭がついて行かなくなっちゃうんだよな~。そうemiは絶対音感。相対音感なら問題ないのだろうけれど。

聖は、運動より美術より音楽に興味があります。伸ばしてあげよgood

最近は、100円ショップで買って貰ったボールがお気に入り。

Dsc02177

色んな事ができるようになってきて、ベランダのドアもこの通り。
その鍵だけでは開かない構造だから大丈夫だけれど。
#というか未だにママもここ、簡単には開けられません(爆)

Dsc02184

いつも靴下は自分で脱ぎますcatface脱がなくて良いところでも(笑)
靴下嫌いはパパに似たのかねぇ。 

【エミチビお仕事情報その2】今日発行のアカチャンホンポのフリーペーパーachに新生児期の写真が載っています。Webでも見られます。目次ページの上部分、左から2枚目が聖です。

と言うわけで、アカチャンホンポへフリーペーパーを貰いに行ってきました。

Dsc02211_2

最近はひたすら手をつないで歩きます。
直ぐ座っちゃっていた時期は終わったみたい。

Dsc02214_2

お友達に『ブーブ』と伝え中(笑)
初めて会っても話しかけられるんだよね。10分くらい一緒に居たようです。
お洋服や、頭を撫で撫でしたので、ゴメンねって言うんだよと伝えたらちゃんとm(__)m
最後にバイバイしようねって言ったら、バイバイじゃなくてお辞儀を(笑)ん~通じないと思うよ~。

Dsc02215

ベビーザラスでは楽器を真剣に演奏(笑)

夕飯はパパの希望でカーニバルブッフェ。前のない椅子で、高さも合っていなかったからずっと抱っこであまり食べさせてもあげられず。リピはナシの方向ですcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23276743

エミチビお仕事情報その2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言