« しっかり離れている日 | メイン | 3人で遊ぶ幸せ »

2010年2月10日 (水)

残したご飯をお弁当

朝9時にパイ飲んでまた寝ちゃった。
明日はママ9時に出かけちゃうんだけれど、パパ大変そうだなぁ。

珍しく固まって、真剣に観ていると思ったら、窓の外のカラス(笑)

最近は2時間毎お腹が空いて、ちょこちょこ食べている感じです。
お掃除中、ばぁばに預けるのに、お弁当を作ってみました。
残したご飯をお弁当、定番になりそう。

じぃじも元気そうだったので、その間ママは仕事。これはこれでいいかも。じぃじが大丈夫な日は。

Dsc01948

リゾナーレのベビースイートルームで座ってみて気に入ったこのお椅子。そろそろ引退です、、、。
よじ登ろうとして危ないし、立ち上がっておりようとしちゃうし、食事の躾け上も宜しくない状態に。早急に変更予定であります~。

runママ、腕と太股と背中が筋肉痛。
やっぱり腹筋はあるのか無傷。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23230199

残したご飯をお弁当を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言