« 初めてのピューロ、初めての高熱 | メイン | 平熱、発疹は現れず »

2010年3月 9日 (火)

発疹待ち

逆に眠りが深いのかsign02早めに起床。

また熱が上がって38.5度。
ぐずったけれど、座薬を入れて効いてきたらいつも通りcoldsweats01

でもパワーは全開じゃないらしく、ちょっとよたよた。ソファーには上れず。
昨日初めて一人でソファーに上れたのです。一人でできることが増えると成長実感。

離れて待っていることはできずに、聖のゴハンさえ準備が難しい感じ。
バナナとかパンとかをこまめに食べて、夕方まで。
夕方少し落ち着いたところで、お米を初めて食べたけれど食欲はいつもよりあるみたいrestaurant

ばたばたしていたパパを捕まえて今日も病院へ滑り込み、インフル検査。

Dsc03260

やっぱりインフルエンザではありませんでした。
薬はいろいろ頂いてきたけれど、たぶん突発だろうから発疹が出ればもう診察の必要はないとのこと。

今日も大泣き、最後には『ママ、パパパ!』(笑:ママ、パイパイの意。あ、これも2語。)

先生にケロケロケロッピのシール頂きました~。
本人に少し余力があって、先生を嫌いになっちゃいそうな日にくださるのかなぁ?

雪が降っていたので車で堪能。

昨日も本調子では無かったのかもしれないけれど、おみやげを見ながら「キティちゃんに会えたね~」って言ったらニコニコhappy01行って良かったね。歩けるようになったらまた行こうgood

行った甲斐有って、毎日『キティ』って言ってくれるようになりましたheart04

これは聖用に作ってきた札。近田 商売繁盛 聖 (笑)

Dsc03273

夕方は37.7度。
頭が痛いのか、熱が気になるのか、自分で頭や、おでこを手で触ってアピールしています(笑)

38度までは上がらないので座薬は入れず。体は拭くだけに。
お風呂じゃないから寝るタイミングが難しそうだったけれど無事就寝。

母乳飲んでいる内で良かったかもね、初めての高熱。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23546870

発疹待ちを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言