« 発疹待ち | メイン | 二日間平熱 »

2010年3月10日 (水)

平熱、発疹は現れず

突然ですが今日はママの宣材撮り
聖の事務所のモデル部門にママも登録することになったのであります(爆)

前日までにいろいろ準備していた過去と違って、急激に頑張るしかないので当日はみんなに協力してもらって趣味実現scissors
ゆっくりお風呂に入って、ゆっくりメイクして、ゆっくり着替え。

子供を事務所に入れるのと同じで、何事も良い経験という方が多いみたい。
emiは1年に1度でも業界に関わっていたいなと言う趣味。楽しんで参加scissors

昔より全然余裕が持てているし、自分のペースを作れるようになっているし、そりゃぁ歳はとったけれど逆に力を入れなくて済んでいる気がします。

しゃべりながらシャッター切ってくださるカメラマンさん(女性)だったのでバストアップは雑談している内に終了。

急に笑ってって言われても笑えなかったとか、動いてって言われても困ったとか、控え室は皆さんの声があふれていましたconfident

さっきも動けていたし~って全身撮影はほっておかれたので、テキトウに動いて撮ってもらう。キャラ変えているからポージングは研究の余地あり。良いママさん風のコスプレだから~(爆)
特に止められずに1分くらいで終わっちゃったのでサッサと撤収~
帰りにカメラマンさんにつっこまれたので「昔いろいろしてました~」とお伝えして帰宅。
スパルタ系の事務所は嫌いだったけれど、その場で100ポーズとか言ってくれるレッスンはテクにはなるねbleah

帰りに会社によって、帰宅。

最近疲れて実家の床で寝るママ。
昔、恵美ママが実家に行くたびに寝ていて、暇でイヤだったのだけれど。同じ事をしていて自己嫌悪。イヤなら帰れる二世帯住宅だから良いだろうか。

聖は平熱。今日は座薬なし。
でもまだ発疹は現れず。

Dsc03295_2

#カメラの設定を弄られて色が変coldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23553760

平熱、発疹は現れずを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言