« 今日のグズリは過去最高 | メイン | トレジャーズルーム »

2010年3月17日 (水)

パイの後で夜泣き

時間で働いていない以上、仕事ができないのはとてもストレス。
仕事が残ったままで布団に入るストレスはかなり大きい。
専業主婦で子育てした方が良いかもよと言ってしまいそうになるくらい。まぁそれはそれでストレスだろうけれど。
もう少しパパとこのあたりのコミュニケーション取っていこ。

イロイロと変化の時期。
実家には、遊びに行けるけれど、預けられないというスタンスがよさそう。

パパが会社に行くタイミングで一緒に出社。
山手通りがよく見えるから『ブーブブーブ』と楽しげ。

Dsc03465

キティーちゃんの金太郎飴を食べたら、ママの口に手を入れて『キティ!』って怒ってた。キティーちゃん食べてごめんなさいbleah

一度しかママが着たことのない洋服の絵柄も覚えているようで、裏返っていた洋服をみてパパにゾウさんのジェスチャーをしたらしい。小さい内は頭が良かったってヤツになりそう(笑)

ファミレスに行っても大変だよなと、パパをおいて帰ることにしたけれど、今日は眠すぎて運転したくないと言っただけのことはあって、ママ車体感覚皆無。自宅の駐車場に入れるのに10回以上切り返し。やっぱりホルモンによっていろいろあるんだなぁ~。

パパが居ないし、ばぁばもNGだったので、お風呂を明日にしたら寝なくて11時半までお相手。

そういえば、顔洗う時、いすに座って待っていてもらったら、手を伸ばしてママの下着を引き出しから取り出し、、、ピンクサテンのパンツで、いないいないばぁしてた(爆)『ばぁっlovely』って。笑って良いものかcoldsweats01

25時半のパイの後で夜泣き。
カレー食べた後だったからかなぁ。
タップンタップン言っている時点で必要なのはパイではないので、パパが対応中。
でも泣き声で消耗。こういう事が無くなるなら断乳ってすばらしいな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23616710

パイの後で夜泣きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言