« 今日は下痢6回 | メイン | パイパイバイバイしようね »

2010年3月14日 (日)

歩き出した感じ

今朝も早々起床@聖が(笑)
どうもウンチしたくて起きちゃうみたい。
2連続で大量の下痢。

その後あんまり食べる気もなくてパンをつまんだ程度。
お昼前にばぁばのところに行こうかと思ったら、なにやら今日は無理そうな声が聞こえてきたので聖もすんなりあきらめていました(笑)じぃじの具合をちゃんと把握してくれます(^o^;)

聖も本調子じゃないし、出かけるわけにはいかず昼間もパイ要求。パイで睡眠導入。お昼頃には成功してやっと昼寝。

パパと起きてくれたのでママダウン。
その後も今日はママが眠い日で、ばぁばに預けて睡眠確保。
夕方はパパが買い出しに行ってくれたので、ばぁばと交代。みんなでおやつを食べてゆっくりした休日でした。

やる気になれば、つかまるところが無くても歩くように。
歩幅は小さいけれど、歩き出した感じ。でもやる気がないとほぼ手の力で進むハイハイ(笑)足はテキトウ(笑)

階段も振り向かなければ落ちる心配なし。
降りる練習は自分で始めましたshine

Dsc03376

立って上ったり降りたりしたいみたいだけれど(笑)そっちの練習はまだ良いよぉ。

夜、パイ飲んでも寝られず、結局騒いでいるウチにパパと寝た模様。
そろそろパイは卒業で良いねbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23588262

歩き出した感じを参照しているブログ:

コメント

熱・・・o(">o<).。
少しずつ良くなってる感じで良かったです。
ママが疲れないようにして下さいね。
断乳も歩くのももう一息!!
P_(^_^ ) ガンバー♪

諏訪のSさん:
どうやら結局、突発のようです(笑)
そろそろ元の顔に戻りそうで、一安心しています。
頑張ります~

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言