« 歩き出した感じ | メイン | 今日のグズリは過去最高 »

2010年3月15日 (月)

パイパイバイバイしようね

今日は、徹夜のままパパが対応してくれたので、ママはぐっすりm(__)m

一緒に世田谷区の出張所に行って、渋谷区役所に行って、NHKの郵便局に行って、コンビニ行って、クリーニングを出しに行って来てくれたとのこと。ありがとう。

最近は動いていればベビーカーでも大丈夫になってきたね。
窓口に居る間はずっと『パパ、パパ』言っていたそう(笑)
こんにちはってしてくれるようになると良いな~。愛想良く。
いろいろやってみようgood

パパは、聖と居ると写真を撮るタスクは動かせないそうで写真なし。残念。

しっかり歩くようになってきました。まだまだゆっくりだけど。部屋の半分くらいは移動する感じ。外でどのくらい歩くのか見てみたいな。最近家にこもっていたから。

お風呂の中では、パイに向かってこない聖。
湯船の中で、「もう少ししたらパイパイバイバイしようね~」と伝えたら『パイパイバイバイ』って言ってくれました。週に一度くらいは伝えていこうかな。パイが美味しい時期に終わるように調節しよう。

Dsc03408

この吸い方もパイ飲んでいるからだよね。口の周りの筋肉は発達したねscissors

昨日一昨日と、お風呂上がりに首の後ろにポツポツ出ているかな位で空目?と言い合っていた湿疹、発疹。
今日は足にポツポツ。これが本物かなぁ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23597446

パイパイバイバイしようねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言