« 二日間平熱 | メイン | 今日は下痢6回 »

2010年3月12日 (金)

発熱が終わって下痢

パパと起きると思いきや、ママが寝る前に聖、起きちゃった(爆)朝6時

遊んでも寝る気配がないので朝ご飯。
でも徹夜明けでは限界で、ベッドに連れて行って寝落ち。
パパが起きてくれたようです。その後一度寝た模様。

お昼からはポピンズさんにお願いして仕事へ。

発熱が終わってから、下痢が続いています。。。

熱が終わると成長すると聞くけれど、歩きも増えたし、言葉も増えました。
夜お風呂のドアを開けて『こーばぁ』(こんばんは)
#ka-kunファンにとっては、この上ない幸せ(爆)

表情もさらに増えて、つられて一緒に笑うだけじゃなく、一人でケラケラ笑っていることが多くなりましたhappy01

上で足音がすれば『じぃじ!ばぁば!』coldsweats01

Dsc03337

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23570742

発熱が終わって下痢を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言