« 発熱が終わって下痢 | メイン | 歩き出した感じ »

2010年3月13日 (土)

今日は下痢6回

下痢が続いている聖のうんちする音で起きるパパとママcoldsweats02
漏れる前に対応(^_-)vでも続けてした時に漏れたり(笑)

今日は下痢6回。熱は平熱か、ちょっと有るsign02位の感じ。
本人元気だし、食欲有るし、水分も取ってくれるから様子見。
月曜日まで続いていたら再度病院行こう。

午前中に1時間半昼寝。やっぱり本調子じゃなさそう。
午後もばぁばと1時間弱昼寝していたし。

サイレンが鳴る絵本でも踊るように(笑)

夕方から、下痢の聖を連れ出すのは大変なのでばぁばに預けて買い出しと珍しく夕飯。ありがたい。

Dsc03346

20年、子供との時間も大切にしなくちゃもったいないけれど、その間の二人の時間も有限だよねとノンアルコールビールで乾杯。両方楽しまなくちゃダメだね。この1年でも少しは成長できたはずheart02

今日は30歩くらい歩く感じ。スタスタではないけど。

お風呂上がり、これはポツポツ出てきたのかなぁ程度の赤いポツポツ。
明日あたり出るのかな?

夜中に起きた聖のおむつを替えようとしたら『パイパイ!』って言われちゃった(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23581698

今日は下痢6回を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言