« 手足口病かもとの事 | メイン | 1歳4ヶ月 »

2010年4月18日 (日)

久しぶりのやさしいお顔

23時半に結局ドライブでパパが寝かしつけ。
途中2時くらいに少し起きかけたけれど、抱っこトントンで持ち直し。
朝は9時まで寝てくれたから9時間半。良い感じ。

ねないこだれだ は怖かったようで、絵本が置いてあると近づかず、泣きそうに(笑)効き過ぎかも(笑)
後は夜寝てくれれば万々歳。

パパは鯉のぼりをあげてくれました~ありがとぅ

12時45分にドライブで昼寝。

その後、買い出しにAOに行って、靴屋のお姉様にカワイイといって頂きheart04駐車場のおばさまには、やさしいお顔って言って頂きましたhappy01久しぶり。やっぱりちょっと長めの髪の毛の方が良いのかもね。

Dsc04747

クレジットカードを渡せるようになりました(笑)
渡し方を真似されたパパは気にするようになった様子(爆)

RMKに近田さんってBAさんが!
広島出身だそうです。またお会いしに行こう。

AOでパンを買ったら、車の中でひたすらパン(笑)
パンbread好きだねぇ。

その後六本木ヒルズで買いだし。
と思ったのに、駐車場についてもパンを催促。
しばらく付き合ってからお買い物。お陰でレストランには入らず帰宅。車で寝ちゃったのでロイホ計画は次回へ~

夜は絵本で寝かしつけしてみました。10冊とか読めばうまくいくかもなぁ。

ねないこだれだ はとっても効いているようで半泣き。
夜な夜な起きたのは、その夢でも見たかな。ちょっと効き過ぎたかも(爆)

『タッチ』は、タッチpaperという意味でも立っちという意味でも言えるようになりました。
開けては『ケ~ケ~テ』って感じだけれど覚えた様子。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23910510

久しぶりのやさしいお顔を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言