« 授乳をやめたら変わった | メイン | 手足口病かもとの事 »

2010年4月16日 (金)

9時間睡眠

9時間睡眠で8時起き。9時間睡眠が定着してくれると良いなぁ。

9時間8時間9時間と来ているし、起床時間も7時8時半9時8時だからまだまだ分かりませんね。

Dsc04646

サークル、最近は着替えやおむつ替えの時に逃げ回られないために使っている感じ。短時間ならここで待っていて貰う事もできるけれど、最近は立っていられるから、一緒に行動している事が多いです。

パパも起きてくれたのでパパが対応していてくれる内に、ママは今日の分の料理。
パパが見ていてくれる内に料理しようと思えるくらい、パイを辞めたら体力改善。違うんだなぁ。

パパとお風呂に入って、パパとお出かけしてくれたので1時間くらい自由時間scissorsシャワー浴びよう(笑)

前回全部廃乳して貰って帰ってきてから、一度も圧抜きもしないで来られているパイ。
今日は若干違和感があったのと、一人になれたので、しこりを和らげる感じで圧抜きしてみました。ちょっと出すと、出て行っていないからか沢山の乳腺から出て行く感じ。ほんのちょっとで辞めておきました。

車で寝て帰ってきたから、このまま2時間かな?1時間半睡眠でした。

その後は、パンを持ってばぁばのところへ行くというので。3階へ。
じぃじは寝ていたのでそのまま頼んで仕事もできたし順調。

ばぁばのところで遊ぶオモチャを昨日買って貰ったのでおろしました。
やっぱり男の子のオモチャは男親が選んだ方がヒットするのかも。かなり集中して遊んでいます。

Dsc04675

パパ、ありがとう。

夕飯は二人で。
ニンジンも、カレイの煮付けも食べてくれてしっかりご飯。
でもばぁばとは遊ぶらしく(笑)遊びに行ったらご飯中。コーンとグリンピースを貰ってご機嫌(笑)じぃじが夏みかんを食べるというので半分貰って8割完食。ミカン好きだもんね。

その後も、ばぁばをお持ち帰りしてくれたので、ママは仕事。

23時からの新プロジェクトに備えて準備。後はばぁばで寝てくれるのかどうか。

今日は少し張る感じがするけれど、食べ物は大して変化していないから
昨日のカフェオレのミルクか、泣き声か。時間が経っただけかしら。

9時すぎて、ママお仕事だからとおやすみをしてばぁば任せ。どうなるかな。これができれば夜出かけられるのだけれど。遅寝になるのもねぇ

奇跡!10時にばぁばの抱っこで寝落ち。少し泣いていたけれど。
そのままベッドへ着地成功。このまま寝るかな。

今日は『だいじ』言っていました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23890486

9時間睡眠を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言