« 【お仕事情報】ach5月号 | メイン | 9時間睡眠 »

2010年4月15日 (木)

授乳をやめたら変わった

断乳6日目

1時過ぎに寝て9時過ぎまで一気寝。すごい!そのまま起床。
後は早めに寝られるようにするだけだ~

レッスンまでの車で寝ちゃったけれど、起こしたらレッスン行くというので無事出発

今まで上手になじめなかったのは乳幼児だったからかも。

パペットわんわんにもニコニコご挨拶するしhappy01
手遊び歌もイイコで聴いているし、先生見て踊っているしnote
ぐるぐるどっか~ん!も一人で歩き回ったり踊ったりnote
最後のどっか~んパチパチパチは完璧paper

途中お友達が聖の足の上に寝っ転がっちゃったら、何も言わず静かに待ってあげていたし。偉いheart02

工作もイイコで一緒にできるし、できあがった鯉のぼりは先生と一緒に振り振りしているしnotes

泣くほど嬉しい!授乳をやめたら子供が変わった。リトミックを笑顔で楽しめるようにsign03今までのは薬切れならぬパイ切れだったのsign02

最近大人のまねっこが得意です。工事現場のニンジン振り真似します(笑)

母乳の子は育てるのが大変だったのsign02昼寝もちゃんと2時間はするようになって、移動しても音出しても起きないしラクチンscissors

帰りにお買い物。パパはコレが気に入った様子

Dsc04615

でも本人はやっぱり三輪車が良いみたい。

Dsc04621

そろそろ考えようねgood

じぃじとばぁばにもレッスンで作った鯉のぼりを披露。
意外と簡単に工作できて驚き。こういうのも楽しいね

Dsc04638

10時45分一瞬寝たからベッドに置いたのに、ブログを書きに来たら起きちゃった(爆)

9時から眠そうだったから頑張っていたのでママもお疲れ、そのままベッドに置いて寝たふりしていたら、怒りつつも自分で歌ったりしている内に寝落ち。寝たふりは効くって言うけれどホントだ~無事11時就寝。ママもだけど(爆)

『チェンジ』『チャレンジ』『あけて』『たっち』『ダイスキ』言うように。
今日は3階のドアを開けて『ばぁば!ひじり~』だって(笑)

大泣きされるとパイは反応するようで、明日は絞らないとダメかな。
出して貰ってからは、チクチクするけれどしこりはできない感じ。それなりに柔らかい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23884206

授乳をやめたら変わったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言