« おうどんちゅるちゅる | メイン | ロイヤルホストなう »

2010年5月11日 (火)

次も母乳にしようと思う瞬間

早朝起こされたパパは、聖が起きてから就寝。

間食して眠くなったところをママ寝かしつけ。
で、成功したらインターフォンの連打で起きちゃった。泣くに泣けないcrying

ばぁばに託して準備。

今日はオケタニ。断乳後の手技3回目です。

ばぁばのところで昼寝を始めちゃったので、置いて行ってくることに決定。と思ったら直ぐに起きちゃったのでお昼を準備してパパに送ってもらい行ってきましたcoldsweats01

内側に有ったしこりのような物はだいぶ無くしてもらえてすっきり。後は元々の体の一部なのだろうか(笑)次が最後、1ヶ月後。もう自由な体になりました(笑)

来ている赤ちゃんを見ていると、母乳の子達はママ追いをしない気がする。
安心感や自信や繋がりやベースがきちんとできている感じなのかなぁ。お姉さんたちとちゃんと遊んでいます。
毎日10分を8回~10回とか続けたら、何でも自信つきそうだもんなぁ。英会話とかでも(笑)

次も母乳にしようと思う瞬間ですkissmark

帰ってきて、パパとばぁばを送り出し、ママと聖は昼寝sleepy

1時間半たって、『ママー』と起こしてくれました。幸せな平和時間。
いっしょに昼寝した後はいつもそうやって起こしてくれます。
朝は『パパ!』なのに(笑)

Dsc05438

お三時していたらばぁばが帰ってきたのでおしゃべりして夕飯作って聖のご飯。

途中でパパが帰ってきて甘えん坊。パパと再度お夕飯sweat01

ハードなこのエプロン、前は重くて嫌がったけれど、もう大丈夫。
水ぶきすれば綺麗になるし便利ですshine

ブーブを熱望していたけれど、ここで乗せると寝ちゃうのでドライブは却下。
それでも車で遊びます、、、

Dsc05467

いつの間にかライトつけられるようになってるし、、、

こっちの車ではミラーをたためますbearing

Dsc05493 

昨日は口頭で『バイバイ』が言えた聖、今日は『出てきた』が言えるようになりました。

オモチャが穴から『出てきた』
パパがお風呂から『出てきた』
発音が楽しいみたいsmile

clover金曜日には、じぃじの治療の方向性が決定する予定。
今からの、セカンドオピニオンや転院は、本人から希望が出なかったから一安心。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24113365

次も母乳にしようと思う瞬間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言