« 昼間はトレパンマン | メイン | 一度で覚える子 »

2010年5月15日 (土)

ハイチーズ

ばぁばのところに行って午前中はお願いし、お昼まで頼んだのでゆっくり寝かせて貰いました。仕事する日を決めて運用した方がよさそう私の場合。

ばぁばと交代して、ママと遊ぶ。寝るというのでベッドへ移動。
『てて!』というのでお手々を握ったりさすったりlovelyでも遠くに行っちゃうので、足裏マッサージfootしていたら寝てくれましたheart04ママも昼寝。

ばぁばはお見舞いへ、パパは買い出しへ。

起きてお腹の空いた聖におやつをあげつつ夕飯準備。

ハイチーズっていう絵本のセリフがチーズだと言うことに気がついて不思議顔

Dsc05600

帰ってきたバァバに見ていて貰っている間に、ママ初めての食事というかダイエットドリンク。聖のご飯を対応しない日は、結果的に自分の食事が抜きになることに気付く、、、。

夕飯は、ママの2倍くらいご飯を食べます(爆)
ママは子供用のお茶碗に軽くだからねぇcoldsweats01

スプーンの練習をさせつつ。手づかみとフォークで蒸したキュウリを完食。
聖は美味しい物から食べる主義。パパ似だ(爆)

仕事していたパパとお風呂に入って、ママとの寝かしつけでは絵本を堪能してニコニコしていたけれどやっぱり夜は寝ないのでドライブへ。

帰りに夕飯調達。

来週からはママと聖だけでもどんどん出かけることにします。
ママは昼間仕事を諦めます。

25時とか4時とかには起きなくなりました。
断乳して1ヶ月。7時前に起きることは無くなりました。

virgo一日まるまる気にせず使える自分の日を企画するの良いかも

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24154124

ハイチーズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言