« 次も母乳にしようと思う瞬間 | メイン | 今日はママもレッスン »

2010年5月12日 (水)

ロイヤルホストなう

パパが先に寝てくれたので朝ご飯は対応してくれましたscissors
でも寝不足だったので、ばぁばのところへお願いに~
ってこの作業は完全分離型二世帯住宅の場合、絶対私の仕事になるので(あたりまえ。)コマギレ睡眠。

ばぁばのところで寝てくれたので、音を気にせず普段より片づけられて助かった~
結局2時間以上寝てくれました。朝が早かったsign02

小学生くらいまで睡眠時間が変わらずに周りが追いついてきてちょうど良くなる睡眠時間が短いタイプの赤ちゃんというのが居るらしいけれど、まさにそこへ向かっている様子punch問題は仕事をする時間がないこと。

ただ、最近、ばぁばはイケアの椅子に座らせて色々しているみたいだから、ラボにも購入決定sign03うまくいくと良いけれど。

起きたところでドライブへ。

Dsc05523

晴れていたので鯉のぼりと記念写真。

Dsc05534

[およいでないね、、、coldsweats01

キッチンも掃除して貰っていて料理できないこの日は外食びより
ということでロイホ行ってきました

昨日はゆで卵を一つ完食した聖。
キッズメニューを見て、ラーメンに乗っていたゆで卵に興味津々(笑)色々分かって楽しいね。

Dsc05538

蜂さんを見ると『ぶ~~~~~』って言います。絵本のブーンから。

ピクニックボックスとおこさまミルクが今日のお夕飯。

Dsc05540

外でもエプロンしてくれましたpaper

・卵焼き完食
・コーン少々
・ハンバーグはあまり多く食べないので8分の1程度。
どうも興味ないみたい。今度比較的味のついているところで試そ
・ご飯9割完食
・海老フライの中の海老だけを7割。
海老を形のまま噛んで食べたのは初めてだと思う。
・パパに貰ったポテトコロッケの中身1個分完食

そしてミルク全部。

食べていないようで結構食べてる(笑)

6時頃のロイヤルホスト桜新町店は子供連れが多くて、行きやすい感じ。ただ、ウルサイ子もいるから逆に聖の声が大きくなりがちで注意したけれどthink
emiも聖もファミレスデビューした馬事公苑店より広いからゆったりしていて良いかも。

やっぱり東京本部の建物なんですね。ロイホたんはあそこにいるのかなぁheart

聖は、ママとの方がイイコで食べるのでパパと一緒にご飯。
パパが食べ終わってもママと代わらないことが増えてきたような(爆)
結局食べないんだよね。
聖が食べ終わった後は、車で遊んでいたようです。
ママは一人ご飯。急いで食べる冷めた一人ご飯は好きになれず。
食べずにデザートだけ後から頼むとかの方が幸せ度高いかなぁbar

その後はクリーニングを取りに行きつつドライブして帰宅。
ママの体調が不安定でベッドへ直行してしまったので1時間くらいパパに見ていてもらいました。パパと遊べてよかったね。歩いてママを起こしに来る図に萌え萌え(笑)

お風呂に入って、少しママと遊んだら自分から寝る合図。
夜の抱っこでトントンはうまくいかないことが多いので早々に切り上げて、ベッドへ。
絵本を4冊読んであげた後で、「ゴロンして~」って言ったらしてくれたので、「手繋いでネンネしよ」って言ったら『ててpaper
ママが先に寝ちゃったけれどbleahそのまま聖も寝てくれました。
あらラクチン。

ママは夜な夜な復帰して仕事(笑)こういう時の寝るタイミングが難しい~パパと一緒に寝て、朝は起きれば良いのかなsign02

chair今日はパイが痛い気がする。しこり系。
昨日手技受けたからかな。油っぽい物も食べていないし。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24123264

ロイヤルホストなうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言