« 初めてのトイレ | メイン | トイレトレーニング中 »

2010年5月18日 (火)

ワンワン好き

今日はお出かけお出かけ。

ばぁばと居て貰って準備した後は、ママネイルへ~
その間、パパとドライブ。最初は昼寝していたようだけれど起きちゃったみたい。

次にママ婦人科で相談~
断乳で薬を飲めるようになったので、出産時に見つかった子宮内膜症の再発について相談です。
その間も聖はパパとお散歩note
猫を見て『ニャーニャー』と言えたらしいです

その後、ハトコのお家へ~
と思ったら昼寝を始めちゃったので、昔、ママのお家だったところまでドライブしてUターンpaper

それでも起きず、2時間経ちそうだったので、デニーズへ。
やっぱりおろせば起きるけど(笑)

Dsc05669

お出かけするからっていうと『ブーcar
はちみつっていうと『プーhappy01』って言います(笑)

車いすを見たら『じぃじ』って(笑)

ママは今日からネイル完全復活。
産後、今まで、3Dとかスワロフスキーとか、凸凹するモノは付けないでフラットに作ってもらっていたのだけれど、抱っこの必要性も減ってきたし聖も色々分かってきたので復活ですshine

[キラキラー]ってキラキラ星の振りをしてくれますscissors

Dsc05677

オムライスを半分くらい食べましたrestaurantチーズがのびて楽しかったね。

Dsc05681

食べ終わった後は、パパと絵本を読んで待っていてくれました。
だいぶ単語も分かってきたから、絵本が楽しいみたい。初めての絵本でもちゃんと聞いていました。図書館通いも始めようかなぁ。

字は自分で指さして『ジ』って言います(笑)

イザ、ハトコのお祝いへ~

遅くなったけど、落ち着いたこのタイミングで(笑)入学祝いを手渡しに~
喜んでくれて良かったheart02
やっぱり、兄弟が多いこと、親の仕事が見られていることは良いことだなと実感。

聖はワンワンに興味津々。

Dsc05688

ちょうど同じ身長くらいだけれど、重さは5キロだって~。聖は9キロ(爆)

ジャンプして来ても、大丈夫でした。
顔中ペロペロされても大丈夫。

Dsc05699

聖ワンワン好きなのねぃ。

ワンワンがサークルに居るところや、お水を飲むところにも興味が湧いた様子(笑)
聖もイイコでサークルにいて下さいな(笑)

聖が眠くなってきたので帰宅。

いっぱいオミヤゲも頂いちゃいました。ありがとうございます~また行きます~wink

昨日はパパがいっしょに寝ちゃったけど、今日はママが(爆)
パパが夜中の仕事に影響でなかったからヨシとしよう。
夜な夜なドライブは終わっちゃったのかな。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24174672

ワンワン好きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言