« 牛乳パックでお帽子 | メイン | 祝1歳半 »

2010年6月18日 (金)

ポピンズさんを楽しみに

今日はそういえば赤くなっていたなぁと思って、ばぁばのところにミニトマトを収穫にいきました。 1個目はママが手伝ったけど、2個目は自分で取れたから楽しかったみたい。

洗って貰って、1個目は半分ずつ食べていたけれど、2個目はパクッと。楽しいね。皮は残っちゃって出していたけれど~

お昼寝は5分で起きちゃってパパと1時間ドライブ。

Dsc07115

寝なかったようで帰ってきたのでお昼して、ねぇねにお願い。
ポピンズさんを楽しみにできるようになったから預ける方も気が楽に。

ママは、その間に普段できない電話をしたり、仕事をしたり。はかどったsign01いいねこういう日も。

朝からお散歩いっておいたらもっといいかな。

最初から眠かったのに、ねぇねと遊びたくて頑張っちゃった聖。
14時~17時半まで頑張っちゃって、17時半からお昼寝突入(笑)

色々動いても起きなかったから、ゴハン未だですとのことでした。

眠いのを我慢して、後で寝落ちすると長く寝られるね。
今日は長かった!3時間~~~
案の定夜は遅めの12時過ぎ。
安定はまだまだです。

明日で1歳半。朝、起きていなくても起こすようなスケジュールになってきそうだから、また変わるね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24468753

ポピンズさんを楽しみにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言