« 結婚7周年 | メイン | 牛乳パックでお帽子 »

2010年6月16日 (水)

上手い被写体

2時間は色々こなして、一人で遊んでと一連の動きがまとまってきました。
昨日遅かったのに、早く起きたので案の定昼寝へ。

ママも一緒に寝て、交代でパパが起きた模様。
お昼寝が終わったところで準備して出発。

今日は車の中で化粧してみました。いずれにしてもしばらくの間メイクボックスに入れたままにしておいた方が良さそうです。どこでも化粧できるし。

1歳記念に写真を撮りに行ったところは、既に潰れてしまったくらいの感じだったので(笑)1歳半記念に良い写真を残すべく、今日は第1弾スタジオマリオさんへ。

Dsc06989

急いで向かっている時に大好きなモデルさんが聖と同級生のお子さんを抱えていらしたぁ。いつでも余裕を持って行動しないとダメだなと反省です。次お会いできたら絶対お話しよcoldsweats01

さて、スタッフさん達もお上手だったし、聖も慣れてきているのか、本当に上手い被写体ができました。とにかくいい顔できたheart

次は、うちわで風起こしは使ってみようgood

ららぽーと TOKYO-BAY、お庭な感じがそのまま海なのですね~今まで外に出たことがなかったので初めて行きました。

Dsc06992

聖はひたすら歩いて海まで到着。
靴でお外だから、階段も立って降りるんだよ~って言ったら、手を繋いで降りられましたdash

海やお船も分かった様子。

Dsc06998

「カメラ見て~」っていうと見てくれますが、早くして!な顔ですね(笑)

ママをネイルに送ってもらって、聖とパパは一旦帰宅。
聖の歯をチェックするのにツメを酷使していたら、はがれてきたり、割れたり、カビが出ちゃったり、、、。これからはこまめに行こうwobbly

家に着いたら案の定起きてパパと遊べた様子。

向かえに来て貰ってそのままパン屋さんへ。神戸屋レストラン

いつもテイクアウトですが、混んでいなかったので食べてきました。
聖は追加料金無くて良いよと言って頂けたのでひたすらパンを。『パン!パン!』っていうから、ドンドン持ってきてくださって、パパとママも食べ過ぎです(爆)

Dsc07010

[パンがいっぱいheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24451713

上手い被写体を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言