« ハンドルさばきが上達 | メイン | 上手い被写体 »

2010年6月15日 (火)

結婚7周年

今日は、朝からパパを起こした聖。偉い!オカゲでママゆっくりできました(笑)

赤ちゃんいっぱいのオケタニに違和感を感じた今日で断乳後の手技も最後。
もう聖も赤ちゃんじゃないし、恵美も赤ちゃんのママじゃないんだなぁ。次の子が欲しくなるのわかるねぇ(笑)聖が幼稚園に入ってからにしますがbleah
一緒に行って無いと卒業証書は無いみたいです

無事断乳終了sign01次も母乳で育てるぞっsign03

新宿でパパが買い出しの後、送ってもらって三茶の婦人科へ

子宮けいがん予防ワクチン接種と、子宮内膜症の薬を継続して処方して貰うべく診察。

子宮けいがんワクチン、筋肉注射だから、筋肉痛のようにじわじわ痛くなるけど、どう考えてもガンになるより良いよね(笑)

一度家に戻ってウンチをしてきたという聖(笑)ゴキゲンです。

昼寝に突入してくれたので、断乳記念にパパからのプレゼントを仕入れに表参道。

そのまま、六本木。ミッドタウン。

昨日ケーキを予約しておいて貰ったのです。そう、今日は結婚記念日。7周年。

留美、お誕生日おめでとうbirthday

デリもいっぱい買って帰ってきました。

車から降ろしたら起きたのに、また寝ちゃったのでパパとおやつscissors
なんか、寝るつもりじゃなかったのに不覚にも寝ちゃった!って感じの聖くん(笑)

Dsc06934

聖もキッシュやトマトパスタとか食べられるから、一応ゴハンは用意したけれど、パパが食べている間も、交代してママが食べる間も食べていて、一緒に食べられるようになりました。
大人が食べる間、ばぁば見ていて~って時代は終わったのかも。この3日で急にsign02

そして急激に、表現が強くなりました。喜怒哀楽を表現する表情筋と脳みそが繋がった感じ。よく笑いよく驚く感じ(笑)
転んだりしてもあまり泣かない強い子ですが。

ラッパも吹けるようになりました。

Dsc06973

と言っても、吸っても鳴るラッパなので9割吸って鳴っている感じ(笑)

絵本にはチューするのに、ママには最近してくれないから、、、
「ママにチューしてくれないぃ」と泣いてみたらしてくれました(笑)聖も演技に弱いのね(爆)

ばぁばと遊んでいてくれたので、パパとケーキ。

Dsc06982

断乳記念に、スワロフスキーのワイングラスをwine

その後、実家のネットワークを直しに珍しくパパも3階へ。
そうとう嬉しかったらしく聖大はしゃぎ(笑)パパ好きね。ママがパパ好きだから聖もパパッコなんだろうね~。これからも一緒に大好きでいようねheart

パパとママは夜な夜な乾杯しました。
最近聖も『パーイ』って乾杯します(笑)

今日はトが言えるようになって、スマートが、『マー』から『マー・ト』に(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24440897

結婚7周年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言