« 昼寝しませんでした | メイン | はーい »

2010年6月 9日 (水)

二人でドライブ日和

夜中全然寝なかった聖、でも10時には起きる不思議。

夜な夜なパパが付き合ってくれたので、ママと起きる。
最近は、遊んでいる間に片づけがかなりできるから安心heart

パパは緊急対応電話で起きたのであまり寝られず(笑)お疲れ様でした。

パパを起こそうと思った時にウンチだったので、バァバにちょっと頼んで回避。
でも直ぐに戻っていくバァバに、理解している聖もバイバイpaper
最近口頭でも『バィバィ』言います。

実家に行った時にも、ジィジには手を振るけれど、それ以上は我慢で帰ってくれるし、泣かないし。いろんな世代が家の中にいるのは良いことだって仰ったのは確か樹木希林さんだったけれど実感します。

実家にいるのも難しそうだったので、掃除の間出かけなければと、「ママとブーブ乗ってお出かけする~?」と聞いたらニターsmile
母子分離後にハイハイで寄って来てくれた時以来の笑顔でした(笑)

パパをおいて二人でドライブ。
いつものクイーンズ伊勢丹
買い物して荷物を置きに帰り。
もう一度戻って、無印をお散歩。そのままムジカフェrestaurant

Dsc06480

最近、自分でお口拭きます。

お腹も一杯になって、ちょうど眠くなる時間帯に、ドライブ!じゃないと昼寝しないつもりっぽいです、今後。

家に着く10分前に寝てくれたので、そのままガレージ。
シャッターおろして、窓開けて、emiは生協のカタログと睨めっこbleah
手が空いたパパが、そのままドライブに連れて行ってくれました(笑)

買い出しに付き合って、聖が起きて飽きたので、新宿タカシマヤ。
いつの間にかファミリー向けのレストランができていて感激。

新宿ローズ邸

Dsc06490

子供連れに優しくて嬉しい限りです。ここまで有り難い対応の所、少ないです。どうやって教育していらっしゃるんだろう。素晴らしかった・・・。
メニューも多いし、また行こsign03

聖に食べさせている間にパパが食べて、交代する頃にはごちそうさまなので、案の定パパと聖はお散歩へcoldsweats01

店員のおねえさんを覗いて笑顔作ってバイバイして居たそうです、3回戻ってにっこりだって(爆)自分で歩くようになったらマスマスあからさまになって来たぁgawk

ちなみにデパ地下で、昔お姉さんだった方とかがバイバイしてくれても無視することがありますです。ごめんなさいangry

ママは一人寂しくゴハン。これ本当にこたえる。
聖が食べられるようなメニュー頼むから自分の趣味でもないし、それを一人ゴハン。あぁsad

帰りにケーキでも買おうかと思ったけれど、お腹は一杯なので惹かれず

今日はUstなので、早めにお風呂に入れて貰って。
最近そのころ、ちょうど薬が切れるあたりが眠いのか、ママ起きていられません。今日も出てきた二人に起こされました。バスタオルを羽織った姿がまたカワイイから良いけどcoldsweats01

実家を覗いて見るもやっぱり難しそうだったので、泣かれる前にサッサとドライブへ連れ出してみました。暗くなってからのドライブなんてまたまた何年ぶりだか(爆)
こちらはこちらで産後変わったsign02ホルモンの影響で全く怖くなくなった運転。1時間半も行ってきましたcar

場所がおおよそ分かっている模様。パパの準備姿を見る前に、パパブーブって言うし。
スタバに行く道に出れば『バ』って言ってるしnight

結局富ヶ谷行って用賀行って、自宅の前に来てももう少しだったので、イトコのお家の前をグルッと回って、昔住んでいた家のあたりへ~。その辺で寝たので、戻ってきました(笑)よかったよかった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24387563

二人でドライブ日和を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言