« 昼寝の寝かしつけを辞め | メイン | 洗車好き »

2010年7月10日 (土)

ママお一人様開始

ティガーは『とぅぎゃ』って言います(笑)

聖と朝ご飯の後、今日は化粧する元気が無く、実家へ~。ママが床で倒れていたら、ばぁばが寝かしつけてくれましたcoldsweats01引き取って帰宅。ベッドへ。2時間の昼寝で助かった~

準備して出発。って遅くなってスミマセン。今日はママ、美容ディ。

髪の毛の色を落ち着かせたら、少し重みを出したくなって調整して貰いました。前髪は後3ヶ月くらい頑張らないと耳にかからないっぽいので頑張り中です。励まして貰って助かる(笑)

今日もガールズトークに花が咲き。みおちゃんにも出張して貰ってネイルを同時進行。助かるぅぅぅ

聖の今後もお願いして(笑)終了。

今日は、パパが途中からポピンズさんにお願いしてお出かけだったのだけれど、合流する時間でもなかったので一人時間を満喫night

フランフランを一回り。平日にゆっくり車で来よう。買いたいものもあるし~note

戻って、カルツェリア ホソノがセールだったので靴を買ってきました。私の足、ワイズがCなので普通に靴を買っても歩けないのです。
これで、コスプレ用(違)もキレイになったし、サンダルも買えてゴキゲン。今日は車じゃなかったから少なめにしたので、セール中にもう一回行きたくなるかも~(爆)

というわけで、交差点まで来てしまったのと、暑すぎなかったので、アニヴェルセルでシャンパンとサラダを。
お一人様の女子も多くて練習になりましたscissors

ただ虫が多くて、退散~punch

でもこれで慣れたからこれからはコツコツ楽しもうかな。
タクシーで帰宅。これがやりたくて車で行かなかったんだものscissors

挨拶がしっかりできるようになった聖。
お帰りなさいも座ってお辞儀してくれました(笑)

ママがみおちゃんに貰ったベーグルを食べていたらおすそわけ要求(笑)
レーズンパンは嫌がることもあるのに、今日はレーズンも大丈夫。聖も気に入っていました。ごちそうさまでした~

お風呂上がりはばぁばにお任せ。これ楽ですconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24662319

ママお一人様開始を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言