« ママお一人様開始 | メイン | 寝起き悪い »

2010年7月11日 (日)

洗車好き

懲りずに週一日くらいはゆっくり眠らせてと布団をかぶりパパに起きてもらう。ありがたい

ただ10時過ぎには起こされるcoldsweats01
聖とおしゃべりしながら化粧。眉毛とか睫毛を『ま』といいながら化粧に興味津々。ビューラー危険だな(爆)

着替えさせていたらズボンをしっかり『ボン』って言うようになっていました

朝、パパと何食べたのって聞いたら『パン』って言うので、お昼はチャーハンを。
入っているものはほとんど言えます。『ウインナー』『人参』『コーン』『ま(卵)』
そして『インゲン』が言えるようになりました。しかもかなり好き(笑)タマネギには気がつかないかな(笑)

靴を履いて投票所
歩きやすい靴じゃなかったら転ぶので抱っこに変更。
電車も歩ける日に行くことにして帰宅

寝ている間に買い物と、銀座かねまつ
ママだけ行ったけれどセールで特殊な足用は買えずcrying

戻ってきたら二人して昼寝していてマチボウケcoldsweats02一人でお茶してくればよかったぁ

寝起きと寝つきが悪い二人gemini
一緒に出かけられる女の子欲しいなbleah

帰ってきてから、おやつ。
今日はサクランボとブドウどっちが良い?って聞いたら、『ぼん(さくらんぼ)』『ぶ(ぶどう)』両方というので、ブドウとヨーグルトにしました(笑)

日曜日でいないいないばあっ!とか見ていて貰えないからグズグズ言っていたけれど、、、「作らないと食べられないけど、食べなくて良いのね?」と話して分かったようなので夕飯作り。
#本人の性格のオカゲか、我が家は子供扱いしていません(爆)

最近は18時には夕飯です。

Dsc07566

親に似ずcoldsweats02こまめに自分の車を拭く聖。真剣です。

Dsc07564

[ボク、やとって貰えるかなぁ]どうでしょうね(笑)

遊んでいたらパパがお総菜を調達してきてくれたので、夜食sign02
聖も一緒に食卓につきたがるので共有。こういう時はパンを許しています。

今夜はドライブで寝かしつけ。バァバの時より遅くなるのはなぜだろう(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24668735

洗車好きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言