« 洗車好き | メイン | 初めての手持ち花火 »

2010年7月12日 (月)

寝起き悪い

パパが出発したら、置いて行かれたと起きちゃって大泣き、、、、、crying

うむぅ。眠いのに起きちゃった時の寝起きの悪いことと言ったらcatface

とりあえずごまかしつつ、食洗機が壊れている我が家では洗い物時間も欲しいわけで。

ばぁばで昼寝する?と言ったら拒否。
でも、ねぇねが来る前に寝ておかないと遊べないよ~と言ったら、泣きもせず、チッチともティーとも言わずにダッコで寝ました。ふーんgawk

1時間半昼寝。たすかったぁ。

お昼食べて、お着替えして。ママの準備を見ていてもらって。

ねぇね到着。
泣き真似していたけれど、ねぇねが見えたら手を振ってお出迎え。。。素直だこと(笑)

今日はママ、出勤。いっぱい引き継げたから良かった良かったmemo

ねぇねと、いないいないばあっ!を見てもらったら、そうとう踊った様子。やっぱりそうなのね。。。頑張れ聖sign03

ママは明日の場所を確認してから帰宅。

お風呂に入れて、寝かしつけはばぁばでconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24674879

寝起き悪いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言