« 親子リトミック | メイン | Thank you »

2010年7月15日 (木)

お顔をパタパタ

昨日は不意に寝てしまった、、、寝られない時だけ飲酒にしよう。。。
しかもクーラーが三ヶ所もつけっぱなしで、喉が弱いママは朝から病人bearing

本読んでといわれても、一冊で打ち止めthink痛いからと言ったら自分で声を出して進めていました。優しいねぃ。そして、かなり上手いsign01ジェスチャーと声と表情で進めますhappy01

今日は眠かったらしくグズグズ聖。
具合が悪いのかと思ったけれど、声も出ているしそういう訳じゃ無さそうで良かった。

じぃじとばぁばのところにも遊びに行って。でも眠そうなので帰宅。
眠いと悪さばかりするので、直ぐ分かります。入っちゃだめと教えているキッチンに入っていったりとか。

ダッコで寝かしつけようと思っていたら、泣くわけでもなく、お顔をパタパタして[化粧していいよ]というので、サークルにいて貰って開始。タブン車に乗りたいから化粧してsign01って意味なんだろうけど(笑)イイコにしていてくれれば良いです(笑)

眠くてよたよたして来ちゃったので、ばぁば呼ぶsign02と聞いたらコクリ。
ばぁばで寝てくれました。化粧終わったところで引き取ってベッドへ~

着替えさせる前に寝ちゃったから行く前に着替えないとなぁ、、、。
時間にちょうど起きたのでパパに着替えさせて貰って出発です

今日は水着で写真を撮る練習。
帽子もゴーグルも難なくクリアgood

今日は有料リトミックの先生が見に来て下さっていました。
本人を動かさないで、もっとママが楽しんじゃえば良いんじゃないsign02とのこと。
セットに手を出さない事とか、他の子に向かっていかないこととか色々気になって居るんですよね。課題を頂けたので頑張ります。先生ありがとうございました~note

2時~寝かさないようにしているので、帰宅してご飯を食べてひたすら起こしておく練習(笑)物好きじゃないとやらないなぁと思いつつbleah

眠かったので、早めにご飯を食べて、送り火。
また花火もやっておきました。

Dsc07758

逃げてる逃げてる(笑)

Dsc07762

慣れれば興味あり(笑)
来年もやろうね。

パパとメロンを食べてご満悦。
お風呂の後は車で就寝です。ママも一緒に寝ちゃったcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24688837

お顔をパタパタを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言