« 初めての観覧車 | メイン | カワイイ女子大好きな聖 »

2010年8月13日 (金)

プール開き

パパが起きてくれて、今日は歯ブラシまでしてくれました~smile

その後交代。家にいると『パットパット』(iPad)言っているから興味をそらすのが大変~

今日は眠い時にダッコしていたら、ドアの壁に頭ぶつけてた、、、気をつけますcoldsweats02昼寝はバァバで1時間半掛かっていたし、なんだかたいへんだ、、、。

暑くて二人とも起きちゃったので、お昼を準備してパパと食べてからプールsign01

リゾナーレではこわごわなのに、成長したのかな。

Dsc08841

一人で気が済むまで遊んでいました。
我々が子供の時のものより安いのかなぁ。
空気入れたとたんにゾウさんは壊れちゃったしcoldsweats01来年も使えるという感じではなさげ。

終わったらお風呂に直行とは思っていなかったようで、嫌がっていたけれど無事終了(笑)また明日できると良いね。

お三時してから、ワンワン見て、バァバに頼んで、ママとパパは買い物と食事へ。

いつもバァバではあっさり寝るのに、今日は大泣きしたらしい。
でも悪いコトすれば怒ってくれるので有り難いのですが。

パパもママも居ないのに自分のベッドっていうのが違和感だったのかな。バァバのベッドを覚えちゃったから。

寝た頃にはパパとママも帰宅しました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24862937

プール開きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言