« 次の日に響く魔の二歳児 | メイン | プール開き »

2010年8月12日 (木)

初めての観覧車

今日は、ライブにエミママを誘ってみました。

子供ができたら色々想像できるようになって、確かに子供に誘われたら嬉しいだろうし、一緒に出かけるのは楽しいのだろうし。まぁ良いかと。社会科見学(笑)

起きていたパパと朝ご飯を食べてから交代。
朝ご飯の後、時間が経ってから歯ブラシに誘うとマスマス怪獣な毎日。食べ終わったところを襲っておいて欲しいなぁ。
今日は本当にお手上げで、キシリトールのタブレットをご褒美にぶら下げてみました。奥歯も生えたから噛めるし、割ってからあげたけれど、しばらくうまくいきそうです。

お教室から暑中お見舞いが届き、塗り絵が宿題な今日この頃。ベビーコロールを開けてみました。

力を入れないと色が付かないようで、あまり、、、。

Dsc08764

今日は机でお絵かきしたけれどダメだったから、床でやってみようかな。試行錯誤中です。汚れも気にしちゃうタチだし、、、。

午前中からばぁばのところで梨を。
『なーし』って言えるようになっていたからよかったね。

昼寝はどうしてママより先に起きるんでしょうねぃ。
汗だくだというので、着替えて~と2階へ向かって貰ったら、バァバが閉めたドアで指を挟んだ様子で大騒ぎcoldsweats02
動かせるから骨は大丈夫なようで、泣きやんだけれど、しばらく痛がっていました。色も変わらず無事。ママも気をつけるよぉ。万全で相手して上げないとダメなのよね。
じぃじの退院も早まるようだし、そろそろまた頑張らなくちゃです。

聖にはワンワンを見ていてもらってメイクして、着替えて、出発。友達と行く方が余裕がうまれますね。。。行きも帰りもcoldsweats01

今日はka-kun40歳の誕生日。バースデーライブです。

Dsc08767

[ママとバァバがここ行ったよ]

思いの外、ばぁばも楽しんでくれたようで、よかった。
とても楽しかったんだそうであります。よかったよかった。
和己君のトーク、面白いからね。

いつも笑っていてと言ってくれたから頑張れる。また頑張ろう。

今日は、ひろくんが歌ってくれました。復活待ちます。

聖はその間、パパと車を見たり、観覧車に乗ったりしたそう。
観覧車では、固まっていたとか(笑)

Dsc08803

もう少ししたら、ライブも一緒に行けるようになるかな。
パパ、聖、お留守番ありがとうheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24857279

初めての観覧車を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言