« プール開き | メイン | 諏訪湖祭湖上花火大会 »

2010年8月14日 (土)

カワイイ女子大好きな聖

ばぁばと居た翌日はとにかく眠いらしい。
昨日は夜泣きして1時間くらい起きていたのもあったし、、、なのに朝普通に起きたし、、、。
グズグズマックスで、まぁ~悪い子な日でありました。

リトミックの宿題はシールでの制作だったからやってみたけれど、クレヨンは被害が多そうで辞めておきました(笑)

今日はiPadで鍵盤も弾いてたなぁ。興味は色々です。
そろそろレース場も気になってきた模様。その前に消防博物館行きたいのだけれど。

wave

今日は本物のワンワンとお会いするべく。ご無沙汰していたミホさんにお時間を頂いてPEACE TOKYO

Dsc08897

#二人の良い写真撮れなかったぁ。

kamakama、ミホさんラブなので(笑)怪獣の相手を頑張ってくれました。

自分からイイコイイコできたし、聖ほんとワンワン好きだなぁ。
るるおぼっちゃまは落ち着いて待っていてくれましたぁ。
家でブログ見てから行ったから、聖が[ホントにるるくんだ!]って表情だったのが面白い(笑)

子供好きなミホさんに遊んで頂いて。カワイイ女子大好きな聖はゴキゲンでしたcoldsweats01

Dsc08899

帰りも「またね」って言って頂いたら、自分で『うんheart01』って言ってるし(笑)

本当にありがとうございました~また遊んで下さいheart04

来年も行きたいな~来年は少しイイコで一緒に食べられるかしら。
またお付き合い下さいまし~ありがとうございました~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24868580

カワイイ女子大好きな聖を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言