« カワイイ女子大好きな聖 | メイン | 聖に優しくなれました »

2010年8月15日 (日)

諏訪湖祭湖上花火大会

聖が8時半まで寝てくれたので一緒に起きて朝ご飯。

今日は、聖には、ばぁばとお留守番して貰って諏訪湖祭湖上花火大会です。

来年は一緒に行けるかな。今年は飽きちゃうだろうし、怖がるだろうしまだまだお留守番。

この前大泣きしたバァバとの夜、今日はどうかなぁ。

長い時間のお留守番なので、隠しておいた新しい本を玄関でプレゼントして行ってきますしました。ちゃんと見送ってくれるから出かけやすいです。

今年は、10年くらいお待たせしたUさんや、ツイッターでご希望を下さった皆様と一緒に花火。

やっぱり諏訪湖の花火は最高です。爆風・大音量。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24874192

諏訪湖祭湖上花火大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言