« 諏訪湖祭湖上花火大会 | メイン | パパと夏休み »

2010年8月16日 (月)

聖に優しくなれました

“ばぁばに頼んだ次の日はグズグズが最高潮”問題、バァバにも分かったらしいです。今朝午前中が大変だった様子。

昨日のお昼頃出て、今日は聖がお昼寝から起きた15時頃までバァバに見てもらったので産まれてから初めての24時間越え。

ママは、それだけ会わないで居るとなんだか聖に優しくなれましたbleah
子供を置いて楽しむって、勇気が必要だけれど、結果的にはそれがよい方向に行くんだなと実感。

お昼寝開け、タブン眠いのに暑くて起きた聖は、グズグズ最高潮。
まだパパが居たので助けて貰いつつ、おやつと牛乳と、ワンワンの始まる時間になって一段落。

パパもばぁばも出かけた夕方は比較的楽しく過ごせました。

夕飯食べて、ばぁばの帰りを待ってお風呂。

お風呂上がりは眠くて、ベッドについたら直ぐ寝た感じ。
お留守番ありがとう。おやすみなさい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24880240

聖に優しくなれましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言