« 初めての三輪車 | メイン | 1歳9ヶ月スタート »

2010年9月18日 (土)

走って抱きついた

5時半に起きたのでさすがに実家も静かcoldsweats02
朝ご飯食べたら寝るかと思ったけれど、寝ず。

二人で遊んで、7時過ぎに上がって行っても、未だばぁばは寝ていました(笑)

実家にいられなかったので戻って一遊び。
ばぁばに電話が繋がると自分でやりとりするようになりました。
諏訪にもかけてみようようtelephone

ダンスダンスと踊るようにもなりました。
トミカの歌も踊るように。
踊ること、ダンスすることの意味が分かったよう。

文章でしゃべるようになったので、クスッと笑ってしまうこともgood

10時前にばぁばで寝てくれたのでママ睡眠補給
朝早かったからいっぱい寝てくれるかと思ったけれど2時間は寝ず。

お昼を食べて、ばぁばが遊んでくれていたのでサッサと化粧。じぃじも遊んでくれる日だったから行ったり来たり。

パパが帰ってきたから迎えに行ったのに
自分で『パン!牛乳!』とお三時を貰っているところ。「パパ帰ってきたよ~」って言っても、とにかく食べるそうで(笑)食べ終わったところで連れてきて貰いましたcoldsweats01

さっきまでクールだった聖もパパを見つけて、『(おかえり)なさーい』と言いながら走って抱きつきました。初めてだね。やっぱり会いたかったんだね。パパと聖の笑顔が良かったです。次はいつか分からないけれど、ビデオ撮ろう(笑)

貰ったお土産の飛行機達と遊ぶのが楽しくて、「三輪車乗る?」って聞いても乗らないんだそうで。

Dsc00338

パパも寝ちゃったので、聖と夕飯。聖も夕飯食べながら寝ちゃいましたbleah

メイクした意味の無かった一日(笑)

聖もグズグズ言ったりはしつつ、朝まで寝ていたから、パパがいなくて緊張していたのかな。おつかれさま

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25080287

走って抱きついたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言