« 文章を話しはじめています | メイン | 走って抱きついた »

2010年9月17日 (金)

初めての三輪車

今日は9時前まで寝てくれて、スッキリ。

パンが無かったので、バナナと、バナナジュースと、ヨーグルト。
ママも飲みたくて甘くしたら、バナナジュース飲まなかった、、、coldsweats02
あんまり甘いものに興味がありません。

アルゴリズムたいそう の『ガシンガシン』を急に言うようになりました。

午前中は、Ust流しつつ、聖はYouTube、ママはメイク。

ダンスの意味が分かったようで、ダンスって言いながら踊ることが多くgood
好きそうで良かったnote

バァバをさそって、初めての三輪車sign01

Dsc00303

眠かったし、初めてだったしで、緊張気味だったけれど、とっても気に入った様子。良かったねぃup

お出かけした時、ベビーカーより置くのにとまどうかも。
ベビーカーの代わりと思うと持って入りたいけれど、三輪車じゃ外に置いておくのが本当だろうし。ココセコムつけたい気分だわ(爆)

帰ってきて、郵便局に行ってからスーパーへ。
ばぁばと一緒にお昼。

途中で『チッチ!』外だと言うのよね~
トイレに行ったら、チャントできました。
補助便座が無い時の座らせ方も上手くなってきましたっ
ただ、既に少し出ちゃっている感じなのは、トイレまで我慢できないのか、それとも、少し出てから言っているのか。でもできることを褒めてみています。その内変化するとイイナ。

帰りの車で寝てくれて、そのままベッドへ。
家に着いたらちょうどジィジ帰宅。間に合って良かったcoldsweats01

1時間後に泣いたけれど、そのままグズグズ寝てくれました
パパのUstは本当に全部見えなくしたオフレコだったから、聖起きて無くて正解、、、

実家が立ち入り禁止の日は、時間をもてあまします。。。
結局は起きたらお三時に、ワンワンに、その内夕飯なのだけれど。

泣いて起きたけれど、「ワンワンの時間だから見る?」で気分を変えてくれました。

お母さんと一緒のオープニングで観覧車が出てきたら『パパと乗った!』
最近ハッキリしゃべるのでキュンとします(笑)

みいつけたが始まったら、オフロスキー防止策としてテレビ『切る』そうで(笑)

二人で軽くお三時。

一遊びして、眠くなったので二人でグラタン。眠くて大騒ぎで小食。

遊んでいる間は大丈夫だったけれど~

Dsc00318

連続のばぁば寝かしつけの夜は抵抗していました。ブーブ乗るそうです。乗らないけど~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25070965

初めての三輪車を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言