« パパ友 | メイン | 音楽と共に育てよう »

2010年9月13日 (月)

食べながら寝

ジィジの人工透析中に、バァバに頼んで、ママが出かけるのって有りだな~とネイルrouge

しかし、毎回これをやると、ばぁばが出かけられないからダメねぇ(笑)
帰ってきて、ネイルを見せたら『むらさきsign01』言えることにびっくり。いつのまに完璧にsign02
『ネイル』も知っていて言っていました。

バァバがジィジのお昼を作りに帰っちゃうのがイヤだったようでグズグズ言っていたけれど、三時になったらおやつ食べようね~と焦らして。

Dsc00232_2

キーホルダーのニコちゃんの顔マネだそうhappy02

そんなこと言っていても、お三時を食べたところで食べながら寝。

Dsc00242

最近これに助けられていますscissors

バァバにWebカメラを見ていてもらって、寝ている間にスーパーへ。
一日に2回も一人で車に乗るようになるとは思わなかったcar

しかも帰りに気がついたのだけれど。
前は停めやすい所を選んでいたのに、いつの間にか近いところを選んで停めてるbleah

買い物が終わっても、起きたという連絡は無かったので、一人でオチャして帰ってきました。

Dsc00221

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25051083

食べながら寝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言