« コップも上手に | メイン | 食べながら寝 »

2010年9月12日 (日)

パパ友

影を見て『サンカクsign01』わぉ色の概念に続き、形riceball分かってますねぃ

寝た時間をパパが知らなかったから、あまり寝られず。
聖が一人で遊んでいてくれたので、ソファーで睡眠回復。

じぃじ、透析開始前より全くもって良いので、ばぁばにヘルプを頼んで準備。

今日はゲスト&会社のみんなで、ビアガーデンbeer

この前お会いするはずが、聖が熱を出して流しそうめんに行けず、お会いできていなかったので、急遽お誘いしたSファミリーとご一緒note

聖は爆睡で到着したので、パパとママも鬼の居ぬまに(違)食べられました(笑)

Dsc00120

去年も高さがちょうど良かったので、珍しくストッケエクスプローリー(爆)
#15キロまでokなのね~。
椅子代わりに持ち歩く時だけはこれからも出番があるかもsign02

聖はみんなに乾杯して貰ってゴキゲン。
まだジュースはあまり飲ませていないので、麦茶持参。いつ解禁するかなぁ、、、悩む。
ホームパーティーで余ったナイフを持って行って、小さく切ったら食べやすいし良い感じgood
とりつくねとウインナーとご飯で、かなりの量食べました。
最後はケンケンお兄ちゃんが作ってくれた焼きそばrestaurant
ママと一緒で吸い込んで食べないので、麺類あまり食べないのに、今日は「ケンケンお兄ちゃんが作ってくれたんだよ~」って言ったら、切らずにもぐもぐ食べましたcoldsweats01

ケンケンお兄ちゃんにだけは照れる聖。同性って今から分かるのねぃ。

一通り食べたところで隣のにこにこパークへ。

Dsc00136

ビアガーデンに来たら無料で良いそうです。

セナくんは、5月生まれなので聖より半年以上お兄ちゃんだけど同学年winkこれからもいっぱい遊んでくれるとイイナ。よろしくねっup

Dsc00150

二人で一緒に遊ぶのは未だこれから~。

Dsc00166

聖はいつも通りスタスタと間をぬって(笑)
鉄棒にもぶら下がってみていたけれど、知っているんだねぇ。お教室で使ったのかな。

Dsc00186

ママもいっぱいお話しできて楽しい会になりましたheart04
これからも遊んでくださいな~。
ファミリーで遊べる方って少ないんですもん。
パパもパパ友できるのってすばらしいscissors

最後は、セナくんとヒジリ、握手してpaperバイバイしていました。
脈有りっheart

汗だくだったので、脱がせて上半身裸のまま帰って来ちゃった(笑)
着替えてから、買い物に。

Dsc00204

並ぶ時にグズグズ言わなくなりました。並べば楽しいことがあるって分かってるのかな。今回はママの為で聖には回ってこないけど~(笑)
そろそろディズニーランドも楽しみ方変えられるかなlovely

夜になってから再度昼寝だったヒジリ、今日は夜が遅くなりました。
それでも朝起きるから、、、。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25045137

パパ友を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言