« 音楽と共に育てよう | メイン | 文章を話しはじめています »

2010年9月15日 (水)

眠いと怪獣

エミチビは眠いと怪獣であるpen

6時半に起きちゃったので、準備は進むけれど眠い。。。
ちょっとソファーで横になりつつ準備。時間が狂うと逆にぎりぎりになっちゃいますね。

Dsc00266

行きに20分だけ寝られた聖は、リトミック中グズグズディ。
先生もいつもと違う聖にとまどっていたので「寝起きでスミマセン」ってお伝えしたら分かって頂けましたbearing

みんなの前でのご挨拶はそれでもできるのだけれど(笑)
今日は、眠かったのか友達とぶつかりました。動きにスピードも出てきたから気をつけなくちゃ。ごめんなさい~

帰りは寝ないで帰宅。
帰ってきてから片づけ中はバァバに頼み。
お掃除に来てくださる時間に、ジィジも帰宅で解散(笑)

少しサークルの中で遊んだけれど、眠いしママに攻撃的。

パパは未だ1時間帰ってこないというので、車に乗せて意味もなくドライブ。

直ぐに寝たのでスタバでドライブスルーして帰ってきました。
掃除中でベッドに移動も難しかったので、自宅前に停めて待機。
Mちゃんが通ってバイバイ(笑)聖寝てたから残念、、、

パパが帰ってきたので、こっちの車でお出かけ。

三輪車を買って貰いに、トイザらス。

帰りにご飯を食べたけど、美味しくないと食べないのですよね。

Dsc00281

今日の聖の食事対応はバツゲームかと思ったthink
でも自分も食べてみて納得。まぁ仕方なし。

マックでパンケーキを買ってあげて食べてから帰宅。

そういえば、バァバがリアルなパズルを真剣に教えた様子で、夜も『パーズル』言っていました。まっすぐから置くんだよってemiも昔言われたけど、エミママの教えだったのか、、、。emiはしばらくほっておくかなと思っていたのだけれど、教えて貰ったら楽しくなったようだから、okであります(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25058639

眠いと怪獣を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言