« ホームパーティーに聖も参加 | メイン | 初めてのヒップホップ »

2010年9月 9日 (木)

信じているから大丈夫

さて、午前中にビールサーバーを取りに来てくださったので、ばぁばにお願いしておいたら。聖はオジサマにミニカーを頂いていました(笑)

ちゃんと『あーと』って言えたとか。
あーほんと、聖のこと信じられるようになっています。

よくエミママに信じているから大丈夫って言われてきたけれど、1歳8ヶ月になった今よく分かります。
既に信じているから、一緒にいない時の聖、もう大丈夫。

お三時し始めたらしっかり寝てしまったので、ベッドへ移動。なんと3時間も昼寝。

それだけ寝ても起きたらグズグズ。寝起き悪いのやだなぁ。
夕方料理できるようにしたいのだけれど、、、。

夜はママが先に寝ちゃったらお怒りでした(笑)

eye来年の終わりに落ち着いたらまた髪の毛の色戻そう。
やっぱり明るい茶髪の方がキャラに合ってる(爆)
今はいいの、スーツコスプレ用だから。うんうん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25025861

信じているから大丈夫を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言