« 初めてのヒップホップ | メイン | パパ友 »

2010年9月11日 (土)

コップも上手に

今日はばぁばと5時起きだったそう。
11時過ぎに迎えに行ったら、機嫌良く居てくれました。
昨日は結局昼寝しなかったみたい。寝るのは早かったのかなぁ。

お昼まで自分でiPad研究していたので、家事を。
どうも1,2,3,4,5,6,7,8が気になっている様子。ミッキーとお勉強していました。

Dsc00109

コップもだいぶ上手になってきました。

お昼を食べ終わって、パンを食べるというのであげたら案の定持ったまま寝落ち。

Dsc00112

最初の1時間で起きることは無いので、夕飯を作ったり有意義でした。

私は夜6時間寝て、昼寝しない方が効率が上がってきたかも。怪獣の昼寝中に家にいられる日の話だけれど。そしていつも悩むのは料理するか仕事するか、、、。

今日は3時間寝るでしょという時に、じぃじとばぁばご帰宅につき、起床、、、グズグズ開始。

でもジィジに会いに行ったら気分が変わったようで助かりました。ジィジも薬が変わって、聖をダッコする気になるまでに変わったようで。良かったね。

聖は久しぶりのスキンシップ過ぎて、どうしたらいいの?って顔でしたが(笑)

ばぁばに手伝ってもらってお風呂と寝かしつけ。
早く寝てくれると夜が長いscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25036459

コップも上手にを参照しているブログ:

コメント

子供の成長って早いですね・・・。

と、聖くんのお写真を見ながらつくづく思ってしまいました。

ウチの子も生後18日目ですが、生まれたてと大分顔が変わって来てます♪育児は毎日大変だけど、楽しいですね☆

実は今朝初めての病院に行ってきました。
えみちびさんのおかげで予備知識があったので、慌てず、すぐ気づいてあげられました!

ウチの子も先天性鼻涙管閉塞症のようです(^^;
片目だけ目やにがすごくて・・・。
目薬を処方して貰いました。
ちょっと様子見です。

本当にえみちび様様でした♪

妹ちゃん:
楽しいと思えるなんてステキなママだわぁ。
私は怪獣もてあまし気味です(爆)

おぉお。鼻涙管閉塞!
確かに予備知識プレゼントできて良かった(笑)
お大事に~

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言