« 信じているから大丈夫 | メイン | コップも上手に »

2010年9月10日 (金)

初めてのヒップホップ

朝ご飯には何でもくれるパパをご指名coldsweats01

今日は初めてのヒップホップです(笑)

ご挨拶を一人ずつしたら『ご丁寧に~』って言われていました(笑)
聖のお辞儀はじぃじばぁばを見て覚えているからゆっくりなんだよね子供にしては(笑)

柔軟体操は緊張するようであまりせず。
そろそろ堅くなってくるのかな。開脚とかしておいた方がよさそう。

今日は初回だったのでフリを教えて頂いても自分から動く感じでは有りませんでした。

ママ、ダンス得意だけど、フリ覚えるの遅いので帰りにメモメモ。これで復習できる(爆)まぁ短いフリだから覚えられましたけれど~。

パンを食べつつ帰宅。

Dsc00081

家に帰ってきたらイイコでミニカー遊びしているので、夕飯を作っておきました。

急に明日、ジィジが退院することになったので、バァバをさそってスーパーへ買い物。もう一週間有る予定だったのにねぃ。

帰ってきて、ポピンズさんにお願いして、パパとママはお出かけです。

今日は、最後のバァバとの夜になっちゃったから楽しめますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25033921

初めてのヒップホップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言