« さっちゃんおめでとう | メイン | 反抗期 »

2010年10月11日 (月)

ハッピーセット

前日のカロリーが少ないと、朝が早い気がします。

今、何でも噛んで食べられる訳じゃないし、出かけると食事に困る聖。
一番安心なのはマックのハッピーセットで、パンケーキとコーンだったりする(爆)

というわけで仕方ないかも知れないけれど、6時前に起床。
本人も眠くてグズグズ言うので、シリアルで朝ご飯にして貰い、順番に準備して7時過ぎにはチェックアウト。

怪獣を見ると、新幹線や飛行機じゃなくて良かったとつくづく思います。

8時~10時まで、聖もママも昼寝。

10時はSAにあったマックでハッピーセットrestaurant助かった。

Dsc01566

今回はレンタカーで行きましたが、大きい車は、休憩中自由にさせてあげられて良いですね。醍醐味だろうなぁ。

少し散歩してから、パパに休んで貰って、ママが運転。

最後はパパの方が近道して帰るだろうから交代して帰宅。

午後は、ばぁばに遊んで貰って大人の睡眠確保。
聖だけは元気でその後も昼寝は有りませんでした。

明日は平常通りお弁当。
ママもパパもセミナーなので、頑張らなくちゃgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25219579

ハッピーセットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言