« 大きくなったら | メイン | ハッキリしゃべる1才児 »

2010年10月16日 (土)

超早寝、超早起き中

6時過ぎまで付き合ったママはクタクタで、9時に聖はバァバに託す。

朝ご飯はさっき食べたヤツで、その後、お十時を食べたみたい。

お昼を食べ終わったところでママ復帰。

メイクしていたら最近のお気に入り『おぃかきー』とお絵かきを要求。クレヨンを出してあげました。イケアに行って机買ってあげたいんだよなぁ。平日パパ動ける日あるかしら。

ばぁばのところに登っていったので、階段落ちないかどうかだけ見守り、依頼。

出かける前に見に行ったら『しゅいか!』貰っていました(笑)

今日はばぁばからシッターさんにお願いして貰うことにして早々に買い物へ

今日はねぇねだからとっても楽しみにしていたみたい。興奮して昼寝できず?!

ねぇねと英語も交えながらいろいろお話しして。
ねぇねだと英語も言えるらしい。

18時に夕飯食べながら寝ちゃったそうで、今日もそのまま就寝、、、、、

明日はパパもいるし、夕方から寝始めたら起こしてお風呂入れなくちゃ。調整しないとまずいのです。

なにからこうなったのかと思って見直してみたけれどあんまり明解ではないですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25248265

超早寝、超早起き中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言