« 1歳はもうジュース? | メイン | さっちゃんおめでとう »

2010年10月 9日 (土)

京都へ

今日はダーリンに運転して貰うからとママが頑張って起きました。
オカゲで乗り心地の良いリクライニングする国産シートでひたすら寝て、何度も二人に起こされましたが(爆)

午前中は、ばぁばに頼んで荷作り

禁煙車なのに臭くて乗っていられなかったレンタカーを返しに行くのに聖を連れてついていって、そのまま車をお持ちだったディーラーにレンタカーをお借りしに。
無事に一度吸ったかな位の車をお借りできて二台で帰宅。聖は昼寝できました。

iPadしていて貰って積み込み。理由が分かっている時はイイコで待っていてくれるようにgood

無事出発

新しいDVDを出してあげたり、おやつ食べたり、お外見たり。
運転がパパだったりママだったりで、それなりに愚図らず乗っていてくれて助かりました。

新しいミニカーcarは未だ1台しか投入していないし(笑)
せんせいをあげたら、興味持ってくれてしばらく時間潰れたし。

Dsc01171

消すのが楽しいみたい。
そして、ご多分に漏れず書いて貰うのも楽しいのですねぇ。ネタ増やさないとなぁ、、、顔を描いてあげると真似してくれるので我が家は結構楽しめますhappy01
最後は『しまう』って言うので終了(笑)

パパのことを『しのぶ』も言えたし。
自分の名前はフルネームで言えましたscissors

お子様ランチは拒否。
どうも家で作ったら食べるのに、外で色があるご飯食べないかも。チャーハン拒否。卵焼きも拒否。パパのセットについてきたうどんを食べて、スパゲッティも少し。

パパが食べ終わってからママのラーメンを買ってきて貰って。交代と同時にデザートのゼリーへ。これが王道ですgood

その後もDVDを見てくれて、ママは寝落ち激しくて。その内聖も寝ていました。

ママも40分くらいだけ運転したけれど、H車ってハンドル軽すぎ、保っていられず。筋肉痛になりそう。他に乗らなければ大丈夫なのだとか。他の車にも乗ってみたくなりました。
それにしても日本車の技術って凄いですね。あのモニターついていれば駐車も路地も可能なわけだ。会社の車、国産ワゴンにしようかしら。あれじゃぁぶつけられない。。。

寝たままの聖を連れてホテルへ。
寝ている分には良いけれど、起きたら部屋にはいられないねと作戦会議。

明日は朝からパパに連れ出して貰い、夜は名古屋のルームサービスがあるホテルが取れたので移動することに決定。そうです、ネット予約に偽り有り。ルームサービス無かったのです。夜な夜なコンビニ弁当。

そして、ベッドは聖に(笑)

Dsc01191

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25208245

京都へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言