« 京都へ | メイン | ハッピーセット »

2010年10月10日 (日)

さっちゃんおめでとう

朝、隣で寝ていて起きたときに目が会うとニコッて笑ってくれます。
起きないと抗議泣きだけど(笑)

パン食べさせて、お風呂いれてもらって
パパと散歩に行ってくれたのでゆっくりメイク

Dsc01212

新幹線を見て

Dsc01224

京都タワーへ登ってきてくれたようです。しっかり観光できたねscissors

ちゃんとお土産を買ってきてくれました
すばらしい教育の成果(笑)
車を取りにいってもらって出発

聖は託児所
おやすみの日なので聖の為に開けていて下さいましたheart

ちゃんと言い聞かせておいたのですぐ遊びはじめて、「いってくるね」でバイバイpaper
いいこすぎですheart02

トイレも何回か成功したよう。
うんちしていいんだよって言っておいたらしていて安心。外だとしないからね。

ほとんどの事を理解しているし、一緒にいて楽しかったって言って頂けました。

良かったね。久しぶりに初めての所に預ける練習にもなっちゃったnote
ありがとうございましたshine

さっちゃんの結婚式は、家族愛と友情が溢れていて温かくステキでしたheart01
お色直しのリップ似合ってたぁ~。ラメ、何処のか知りたいです(爆)

さて、今日は名古屋まで移動。
聖はまた途中で寝てくれたので、寝たままホテルへ
パパとママはルームサービスでゆっくり。
2歳まではこれが一番楽かもrock

某ビジネスホテルが、どこの店舗に行っても同じ作りだからくつろげると言うけれど、それ確かに重要。
良すぎるホテルに行ってもテンション上がっちゃってイベントになっちゃうけれど、我々の場合、自宅の建築士さんが、内装を総括なさったホテルに行くと安心してくつろげますcoldsweats01

というわけで、家と同じようなドアノブを掴みシャワーを浴びて晩酌wine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25219555

さっちゃんおめでとうを参照しているブログ:

コメント

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
託児所ってあるんだね
私のときもあったのかなぁ
知っていればもっと出かけたかも・・・
coldsweats02デパートで預けたりするあれと一緒ね

しかし大きくなるのは、早いね
次回会うときが楽しみだわheart01

そうそうお願いが・・・
まだ母に「ポル」dog飼ったこと言ってないので
内密に願いしますぅwink

あっこおねえちゃん:
確かに今の方が託児所多いのかなぁ。
毎日通っている子がいる所じゃない、ホテルとかのは使いやすいですねっ。

ポル君の件了解です~
解禁時は教えて下さい~
というわけで、皆様ご内密に>関係者各位danger

emiちゃん
遠い所まで来ていただいてありがとうございましたlovely

今度ゆっくり話しましょうねnote

さっちゃーん。おめでと~

よっ、新妻lovely

明日伺います。よろしくおねがいしま~す

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言