« 寝起き悪いの堪えます | メイン | 初めてのコテージ »

2010年11月 5日 (金)

エアコンの修理

午前中はバァバに頼んでママ仕事。

ばぁばと遊ぶ時は、なるべくiPadでの遊びじゃなくして貰おうとお願い中。

お昼に捜し物をしていたら遅くなってしまったのだけれど、ママが病院に行っている間にパパと買い物に行ってきてくれました。化粧品買ってきてくれる男子助かるsign01

ママを向かえに来てくれる1分前に寝落ちしたそう。
30分後には起こして、インフルエンザの注射へ、今日はばぁばも一緒。

寝起きだったから、ついたとたんにパパダッコだったのに『ママ~ママ~お出かけするのぉ』と外へ行くと助けを(笑)

一度パパが外で話をしてくれて落ち着いたのに、絵本を見ている時に先生が『○○さん、診察室へお入り下さい』って放送入れたら大泣き(笑)先生の声が分かっちゃった様子coldsweats01でも2回目くらいでビクッとした時、自分が呼ばれていないことに気がついていました(笑)

『近田聖さん診察室へお入り下さい』の声で大騒ぎ『お出かけするのお出かけするのsign03
聖にとって、外へ行くはお出かけするなのねぇ。まぁ間違っていないけれど。

先生の前でも大暴れで、どうにか注射終了。
肺炎球菌の注射の後でできた気がするお腹の赤いものは、かゆがっていなければ治るからそのままで良いとのこと。よかったぁ。早く治ると良いなぁ。

パパもママもばぁばも注射して頂いて帰宅。

帰ってきたら、エアコンの修理に来てくださっていて、聖は興味津々。

Dsc02173

こうやって修理してくださっているそうです。

Dsc02169

『おじちゃーん、エアコンこわれちゃったの~』
『エアコンなおしてほしいの~』

って話しかけていてびっくりeye
お兄さんって歳だったから、お兄さんだよっていっぱい教えておいたけれど分かってくれるかなぁcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25365117

エアコンの修理を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言