« ミニコネクション | メイン | 久しぶりにロンパース »

2010年11月14日 (日)

30分の昼寝

『ててつなぐの~まぁいいや!』って自分の部屋へ行くのとか、分かってしゃべっているなぁという感じ。

ジィジの所に遊びに行ったので、ママは自由時間。
機嫌の良い午前中だけ実家って。。。bearing

お昼食べて、眠いながらもいっぱい遊んで。

お三時して昼寝へ。30分で起きちゃったけれど。

パパにパン屋さんへ行って貰って今日のイベントとしました。

夕飯は眠かったみたいで余り食べず、それからひたすらグズグズ言っていたけれど、寝かしつけは直ぐだったから、30分の昼寝が今の聖には良いのかもね~

最近じぃじが遊んでくれて楽しいようです。

ママの体調は一段落したようだから、投薬中の排卵日はこれで終了かな。来月には子宮内膜症の投薬終了です。更年期障害状態での育児は精神的に辛かった。パパはイライラするなら保育園に入れれば!と思っているのかと思って自己嫌悪。
パパは保育園育ちだから否定もしないようだけれど、入れればいいじゃんと簡単に思っているわけでも無さそうで安心しました。よかった。

聖といっぱい笑いあうのが楽しい。そう思えるのが幸せだね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25409127

30分の昼寝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言