« WINNING RUN | メイン | 成長期? »

2010年11月18日 (木)

しゃべりすぎ

聖が教室の間に買い出し。今日はホームパーティー

「聖くんは、リトミック上手なのよね」って先生に言って頂きました。

お昼も相互に会話できるようになって時間がかかるようになったとか(笑)

お友達のお弁当箱を見て、トーマスsign01とかキティーsign01とか言ったりしてっていうから聖の仕業だと思ったら案の定、「聖くんはデザート残していると思います」って言われたので、「しゃべりすぎましたかぁ」と(笑)

帰宅後は、ばぁばに頼んで準備。

ぐずぐず言っていたけれど今日ばかりは我慢して貰って。

夕飯食べて寝ちゃって朝まで寝ていましたcoldsweats01

お陰でゆっくりお話しできて、パワーを頂いて、次の目標ができてgood

うん。がんばるぞっと。ありがとうございました~

またいらして下さいね。キュウリとチコリが好評。ハーブブーケも美味しくてオドロキ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25436229

しゃべりすぎを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言