« 本当にしゃべる子 | メイン | 30分の昼寝 »

2010年11月13日 (土)

ミニコネクション

朝まで起きていたパパと朝ご飯な聖はあまり食べず、起きてからパパが寝ちゃったのでグズグズ大爆発。

そうは言っても食べないと体力も戻らないので再度朝ご飯。最後の薬も終わりました。

お腹のシミも薄くなってきました。無くなると良いね。

パパとミニコネクション。

風邪をぶり返さないか心配したけれど、熱はぶり返さずに済んだ様子。今日は咳をたまにする程度。

トイレが仮設トイレだったのでパパと一緒に行って貰う。
外ではできるのよね~

ミニカントリーマンをみて、これなら後ろの席に座っても良いとのこと、、、
しっかし大きいミニですねぇcoldsweats01

ワンフードワンドリンク付きだったので、どんぶりを食べつつ、聖は持っていったおにぎりを。
たいして食べずにパパとレースを見に行ってしまいました。

カーズloveな聖。レースがとても楽しかったよう。
マックィーンは200周とか走るから6周のレースは直ぐに終わってしまって、未だ見たいと怒っていたようです。

Dsc02001

『楽しかった!』って自分から言っていたから楽しかったんでしょう。ミニがいっぱいいるのにも興奮した様子。行けて良かったねgood

パパにお月様を教えていました。嬉しいよねそういうの。

パパに甘えて夜更かし。

Dsc02531

聖が自分で考えた掃除機。プラレールの線路です(笑)
Yさんありがとうございます~heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25403823

ミニコネクションを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言