« 言い回し | メイン | 本当にしゃべる子 »

2010年11月11日 (木)

みてるだけ

2時に坐薬たしたそう。

8時過ぎにパパを探して起きた聖と起床。

睡眠時間を削ればいいのかも知れないけれど、それも健康的に聖と向き合えない。そう考えると1週間べったりなのは非常に疲れる。

仕事がなければ、その分自分の時間にできるのかも知れないけれど、直ぐに回せる仕事はもうなく。聖への目を離せる時は仕事の時間で、予定だけは埋まっていき爪もボロボロ。これでこれ以上人に会うのはイヤだから解決したいなぁ。爪切るかな。

1週間後はホームパーティのようだけれど、プールも片づけなくちゃ。次にばぁばが居てくれるタイミングがあったらやろう。

教室に欠席の連絡。明日もレッスンは行かない方が良いだろうし。旅行中はべったりなわけで。ママくたびれた。ふぅ。自分の睡眠時間以外で、離れている時間が欲しい。

午後エアコン修理。

『みてるだけ』って自分で廊下に座って見学。  

Dsc02474

Dsc02484

たくらんでますね、、、。

 
でもお兄さんも危険防止を気にしているの大変だろうから、少しして実家へ退散。

そろそろ家にいるのも限界だな~

じぃじが元気で遊んでくれました。

Dsc02506_2

体力が有り余るのか、少し食欲が少ないからお腹が空くのか、夜中に起きちゃう聖。はやく治りますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25393361

みてるだけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言