« 30分の昼寝 | メイン | お芋掘り »

2010年11月15日 (月)

久しぶりにロンパース

起きたらばぁばに頼んでミオチャンの所にネイルと思っていたら6時に起きて、パパが対応してくれたら7時に寝た様子で起きないので、置き手紙をして出発coldsweats01

10時過ぎに起きたらしく連絡が来たので、ばぁばをメールで呼んで、パパと交代して貰う。

昨日30分の昼寝だけだったから崩れたのかな。

1時前にママが帰ってきたら既に眠そう。咳はほとんど収まったから明日は教室行けるね。

Dsc02545

久しぶりにロンパース着せてみた(笑)
買って貰ったバッグを持って、お出かけ遊び。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25416087

久しぶりにロンパースを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言