« 久しぶりのプール | メイン | 言い回し »

2010年11月 9日 (火)

急な発熱

一緒に寝るのが板に付いたのか、一人で寝るのを嫌がり。
具合悪かったパパはドライブへ連れて行かず(笑)

パパと遊びたかったのか、2時間パパを付き合わせていたけれど、パパが限界とママを呼びに来たので、聖を迎えに行ったら、あっさり一緒のベッドで寝ましたsign02

9時間睡眠。これはいつも通りだね。

昨日まで『トイレ』ってちゃんと言えていたので、パンツにしてあげることに。

そろそろトイレだなぁという時間帯にじぃじが遊んでくれて盛り上がってしまい、なんとなくそうかなと思ったけれど言わない聖。ウエストを弄りだしたので連れて行ったら、少し出ていました。おしい。

午後もばぁばと遊んだり、自分でじぃじに会いに行ったり。

一人でのミニカー遊びも楽しそうだし、今日はなんとばぁばにメーターのミニカーを貰ってダイジダイジしていたし。

お昼寝開けもあまりグズグズ言わずに居てくれてよかったぁ。

と思ったらお風呂に入れようと思ったところで急な発熱。38度越え。疲れと寒さかな。早く治りますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25382181

急な発熱を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言