« Christmas Tree | メイン | 美容部忘年会 »

2010年12月13日 (月)

診察室で大暴れ

この状態なら、朝病院に行くってパパにも伝えてあったのだけれど。

なんだか悪循環でした。

案の定診察が出来ないほど大暴れ。診察室の中でだけだけれど。

これからは新しい方に行くか、一人で行ける道を開拓するかしよう。パパと病院に行くことは無いように。ゴメンナサイ。

聖はばぁばと遊んでくれたので仕事。

おやつで昼寝してくれたので、昼寝中にポピンズさん到着

ばぁばに頼んでパパとママは出発。

連係プレーで対応してくれました。

どうもキラキラ星は英語で歌うと踊るらしい、、、。

喉が痛くて声はかすれているのだけれど、遊べたみたいだから良かったね。

来月はねぇねの予約をバリバリ入れてあげました(笑)本人が楽しみにしてくれると、我々も心おきなく出かけられるので~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25587153

診察室で大暴れを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言